比嘉愛未と広瀬アリスは姉妹だった 妹の広瀬すずより激似と話題に

スポンサーリンク

比嘉愛未と広瀬アリスは姉妹だったのか

比嘉愛未さんといえば、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役に選ばれ一躍有名になりその可愛さから多くのドラマに出演している女優さんです。

その比嘉愛未さんが、広瀬すずさんの姉でモデルの広瀬アリスさんと激似すぎる、もしかしたら姉妹ではと話題になっています。

その二人が、来年1月2日に放送されるドラマスペシャル『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』(テレビ東京系)で共演するということでツイッターにツーショット写真を公開したらファンの間では、「そっくりすぎる」「可愛すぎる」の二重唱のようです。

%e6%af%94%e5%98%89%ef%bc%86%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9*広瀬アリスのツイッターより

広瀬アリスといえば、女優の広瀬すずと実の姉妹ですが、この写真を見たファンからは「すずちゃんよりも比嘉さんのほうがそっくり!」「妹よりそっくり! すごい!」「すずちゃんとアリスちゃんは“姉妹”だけど、比嘉さんとだと“双子”って感じ!」といったTwitterコメントが続出しました。

スポンサーリンク

比嘉 愛未(ひが まなみ)

%e6%af%94%e5%98%89%e6%84%9b%e6%9c%aa

* プロフィール *
1986年6月14日生
沖縄県具志川市(現うるま市)出身
身長 169 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所 ライジングプロダクション

・芸能界入りのきっかけが少しヤバイ

スカウトしたのが中学校の頃の塾の講師だそうで、高校の合格発表の後講師の知人を通じてモデルとしてデビューしたそうです。なんだか一歩間違えればヤバイ講師ですよね。

高校を卒業し5月には女優デビュー。本格的に女優を目指すが猛反対する両親を何とか説得し6月に上京しちゃいました。(結局親は応援するしかないんですよね)
期待にこたえたい愛未さんは翌年2006年7月に、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ、翌年4月に『どんど晴れ』にてテレビドラマに初出演で初主演を果たしました。

スポンサーリンク

広瀬 アリス(ひろせ アリス)

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9
* プロフィール *
1994年12月11日生
静岡県静岡市出身
身長 165 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬すず(妹)
事務所 フォスタープラス

・芸能界との最初の接触が笑える

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされたそうです。ところがその当時の広瀬 アリスさんは、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなく、日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かった。そのため男の子と間違えられてスカウトされたんだそうです(笑)。

将来イケメンになると思われたのでしょうね。

2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募し、工藤えみ、高田有紗、橋本愛らと共にグランプリに選ばれた。

激似のこの二人には、「すずちゃんと三人で並ぶ姿も見たいです!」「これで三人姉妹の役ができそう!」という声も上がっているようです。

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a

いつか広瀬姉妹&比嘉愛未の夢の3ショットのドラマなども実現するかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください