松嶋菜々子の子供が可愛いと評判に?素敵な髪型をオーダーするには!?

視聴率の女王言われて久しい松島菜々子さん、反町隆史さんと「ビッグカップル誕生」とマスコミをにぎわせ、今も時々ネット上をにぎわしている2人です。

松嶋菜々子さんお二人の子供さんがいらっしゃって、その子供が可愛いと評判になっているという事なんですけれど、ネット上を検索してもほとんど子供たちの情報が出てきません。

それは何故なんでしょう。

確かに、松島菜々子さんは俳優の反町隆史さんと結婚しており2人の子供をもうけているのですが、性別はたぶん女の子、名前も何種類も点在するというほどベールに包まれています。

そんな二人の子供たちの事が見過ごせないので、あれこれ調べてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

・松島菜々子と反町隆史のプライベートはロックアウトか

松島菜々子さんと反町隆史さん2人の子供なんですから、どう掛け合わせても可愛いに決まってますよね。

では何故その情報が極端に少ないのでしょうか、確実なところから押さえていきたいと思います。

松島菜々子さんは、2001年に俳優の反町隆史さんと結婚しています。

当時ドラマ『GTO』で共演した2人は、撮影終了から約1年後の1999年11月ごろに交際をスタートさせたようで、反町隆史さんが2001年2月21日「ZEPP TOKYO」でのライブ)を終えた直後に結婚しました。

2月22日に、反町隆史自身の公式サイトでファンに報告し、フジテレビのスタジオで、反町隆史さん、松嶋菜々子さん2人揃って会見を開きました。

当時人気絶頂の2人の結婚は、ビッグカップル誕生と騒がれ、マスコミを大いににぎわせました。
ここまでは発表されている確実なことです。

子供は2人2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しているはずです。

スポンサーリンク

・なぜ子供たちの情報が無いのか??

反町さん松嶋さんともにプライベートと仕事を区別し、さらには公私混同を避けているため、神経質と思われるほど子供の情報は一切公表していないという事です。

芸能人はプライベートはないといわれるネット社会で、子供の画像がほとんど流出してないという徹底ぶりです。

唯一スクープされた写真がこれです
親子で仲良さそうですね

名前も公表されておらず、いろいろな名前が飛び交ってました。

かなり有力なのが

長女「沙都(さと)」ちゃん
次女「麻耶(まや)」)ちゃん が最有力です。

スポンサーリンク

・小学校入学によって少しずつ漏れた子供情報とは

名前も写真も公表されていないのに、可愛いと評判なのは公表されいなくても子供たちは必ず学校へ行くことになり必ず外部との接触がでてきます。

情報が少ないながらも、そのあたりから追ってみたいと思います。

松島さんの場合その子供たちの教育に対して、力の入れようが半端ないのです。

松島さんが入学させたかった小学校は「慶應義塾幼稚舎」

ここがすごいのは寄付金数千万円は当たり前、最も難関なのが一族の毛並みが重要なのだそうです。例えば血族に卒業生が何人いるとか、両親はもとより親族の家柄なども見られるようです。

つまり、「いくら金があっても、気品と格式に欠けるお家は入学できない」という事です。

一般人の私には到底想像できないことですが・・・。

もしかして長女の面接に際して両親だけを見て、松嶋さんはともかく反町さんの風体と過去の歴史(ジャニーズ時代・女性関係)を見てやや難ありということだったのでしょうか?

残念ながら合格できなかったという事です。

それでも、次に選んだお嬢様学校として有名な名門「東京女学館中学校・高等学校付属小学校」へ入学されました。
小学校から高校までの一貫教育で授業料一人2000万円とも言われ寄付金は別(一口25万円で最低10口以上が相場という噂)だそうで、私にはもう訳が分かりません。それも姉妹2人ともですからね。

さすがビッグカップル教育も半端ないですね。

*このいで立ちで運動会に来られたら目立ちますね。*

運動会が行われた時、松嶋菜々子が次女とフォークダンス 反町隆史はカメラ担当してたそうですが、ふたりはとっても目立っていますよねきっと。

『反町さんは写真を撮るのに動きっぱなしで、お子さん専属のカメラマンって感じでしたね。一方の松嶋さんは、ママ友と顔を合わせると「こんにちは」、「今日は暑いですね」なんて話をしていて、とてもフレンドリーでした』と保護者証言もあったようです。

 

結婚してからも、離婚の噂もあった2人ですが、松嶋菜々子が反町隆史と別れない理由は、子供が生まれてからは、子育てには熱心でイクメンに大変身したことにあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

・松島菜々子の髪型をオーダーするには

ステキなママの松島さんですが、その髪型をまねしたい女子が多いというので追いかけてみました。

*やっぱり入り最近の一番人気は、ボブでしょうか!
ポイントは、前下がりのボブにカットして、パーマでボリューム感を出すといいですね。
控えめな大人のカラーリングもお勧めです。

おまけですけど、載せてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください