新垣結衣のショートの髪型が似合い過ぎる!歴代彼氏って誰かまとめてみた!

新垣結衣さんといえば、テレビドラマ・映画と常にトップクラスの人気を誇ってますが、その人気の秘密は何でしょう?
その魅力の一つにショートの髪型が可愛すぎると雄叫びがあがってます。
そんな新垣さんですから、当然彼氏の噂も絶えません。そんな噂もひも解きながら彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

・15歳でモデルに・テレビドラマ・映画で大人気

新垣結衣さんが芸能界に入ったきっかけは、よくある話ですが姉の一言でした。
「私は(年齢的に)もうできないから」と姉の薦めたファッション誌「二コラ」の10代専属モデル「ニコモ」のオーディションに応募、なんとそこでグランプリを獲得してしまいました。

10代を前面に出していることを考えても、磨けば光るというのがわかります。

なんと、期待に応えニコモを卒業するまでに「ニコラ」の表紙モデルとして当時最多となる15回登場したそうです。

二コラの卒業を控えたころからグラビアや女優業にシフトしていき、大きく転機となったのは2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演したことです、このCMがきっかけとなりブレイクを果たしTVでおなじみになりました。

このハツラツとした可愛さで、どれだけポッキーの売り上げに貢献したことか!?

この「ポッキーダンス」を見ると、なんだか2016年にブレイクしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』「恋ダンス」と片鱗が見えるのは私だけでしょうか?

いや~あの独特の動き、絶対に似てますよね。

でも本人はダンスは習ったことがなくどちらかといえば苦手なんだそうです。

くどいようですが、どちらも可愛すぎですよね。

・新垣結衣のショートの髪型が似合い過ぎる!

最近はショートカットの髪型が多い「ガッキー」ですが、以前はかなりロングのころもありました。


仕事の関係だと思いますが、中には「茶髪 のガッキー」などもあったようで、清純派信仰の男性ファンはドキドキしたところです。

スポンサーリンク

・主なドラマに合わせて「髪型」を振り返ってみたいと思います

・2005年「ドラゴン桜」- 香坂よしの 役


・2006年「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」- 梅村ひかり 役

こんなに長い髪型の時もあったのですね

・2007年「パパとムスメの7日間」ー川原小梅 役

清純さを絵にかいたような雰囲気を持ってますよね !(^^)!

・2008年「コード・ブルー-ドクターヘリ救急救命-」-白石恵 役

人の命を真剣に考える役どころでした

・2011年「全開ガール」で初主演-鮎川若菜 役

とても大人っぽくなってます

・2012年「リーガル・ハイ」-黛真知子 役

 

・2015年「掟上今日子の備忘録」-主演 掟上今日子 役

二次元的な雰囲気もよく出てました

・2016年「逃げるは恥だが役に立つ」主演-森山みくり 役

こうして新垣結衣さんの「髪型の歴史」を見てみると、けしてショートカットばかりではないことがわかりました。

むしろショートカットの髪型は最近のようですね。

新垣結衣さんといえばショートカットというイメージが強いのは、それだけ似合っているということだと思います。

* 髪型がショートの新垣結衣さんを集めてみました * (^◇^)

 

スポンサーリンク

・新垣結衣の歴代彼氏?って誰かまとめてみた!

・新垣結衣さんの彼氏の噂とは?

本人はずっと彼氏がいないと公言しています(^◇^)。

私的にはそうあってjほしいと思うのですが、過去にはいくつか噂が立っています。

彼女の場合は共演者とのうわさがおおいようですが、熱愛とか彼氏とかいうよりもドラマで一定期間共にすると「友達以上恋人未満」のような仲良しになってしまう魅力があるのではないでしょうか。

わたしの思いを訴えていても仕方ないので、いくつか検証してみたいと思います

小出恵介さんとの噂もあったようですが、小出さんとは「恋するハニカミ」というバラエティー番組の(2006年)に放映された「デート企画」であまりにもリアルに仲良く「初詣デート」したことが発端と思われます。これは番宣で間違いないですよ。

問題なのは、ドラマ「全開ガール」(2011年)でW主演を果たした、錦戸亮さんですね。新垣結衣さんは、若手女優では、人気が最高潮になった年でもあるのですが、

ドラマ放映直後に、噂が広まりました。ですが、錦戸亮さんが六本木のクラブ店員とのフライデーをされた時と同時期だったので、噂は番宣っだったのかすぐに無くなってしまいました。

ところが2013年、再び錦戸亮さんと熱愛の噂が浮上します。

この年の3月に錦戸亮さんと新垣結衣さんは、フライデーされるという、新垣結衣さんにとってスキャンダルが発生します。

しかし新垣結衣さんが、『空飛ぶ広報室』、錦戸さんが、『県庁おもてなし課』の公開時期だったので、またしても番宣と言う見方もあったのですが、ジャニーズ事務所得意の「圧力+もみ消し」だったのかもしれません。

というのはこのフライデーに関しては、双方の事務所は全く反応しませんでした。逆に変ですよね。

そんな中、2014年4月に再び新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛がフライデーされました。

今度こそ本当ではないか?熱愛継続中だったのか?といった話しが多かったのですが、当時新垣結衣さんと錦戸亮さんは、同じマンションに住んでおり、毎日のように通っていたそうです。

ヤバイよヤバいよ。

ジャニーズに詳しい記者によると、『恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法だそうで、さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもないという事です。』

また、『今回フライデーに掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的なツーショット写真はありません。

しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう』ということです。

そう考えると錦戸亮さんに関しては、かなり信ぴょう性が高いと思われます。

しかしそのこのころ、錦戸亮さんは、北川景子さんとの熱愛も噂されている中の出来事もあり、この男は単なるスケコマシなのかもしれません。

錦戸亮さんと言えば、かつては目立っている赤西仁山下智久の陰で毎晩六本木のクラブで遊んでいたようです。

考えてみれば、ガッキーの髪の毛が「茶髪」になったのもこのころではなかったかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんとは映画『恋空』(2007年)でW主演、新垣結衣さんは18歳、三浦春馬さんは16歳でした。

その初々しい二人が何と同棲しているという噂が立ちました。

この映画出演時、新垣結衣は演技経験がなく、一方、三浦春馬は子役からの経験があったため、新垣結衣にいろいろとアドバイスをしてあげていたそうです。

そこから、2人は仲を深めていったようで、映画公開時には、過労からか急遽体調を崩した新垣結衣に対して、メールや電話をして励ましていたというエピソードもありました。

その後は徐々に連絡をとることも減っていったようで、
とくに熱愛に発展などはしていないということです。

その後
・綾野剛…「空飛ぶ広報室」(2013年)等
・岡田将生…「掟上今日子の備忘録」(2015年)等
・星野源…「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)

と共演者と噂があります。

*ガッキーのドラマ見るなら*

・新垣結衣さんの彼氏の噂を検証

新垣結衣さんの彼氏の噂についてまとめましたが、そのほとんどが番宣・単なる噂の域を出ていまいと思います。

唯一、ツーショットではないものの写真付きで週刊誌に報じられた錦戸亮さんが彼氏だった可能性ありというところですね。

私的には星野源さん・岡田将生さんといった落ち着いた方がいいと思うのですが・・・

新垣結衣さんはとっても可愛いですから、実際に共演する俳優が好意を持っても少しもおかしくありません。

ですが当の新垣結衣さんは、どちらかというとおとなしめなインドア派で休日も家で過ごしているということです。

ただガッキーもいいお年頃ですので、ガッキーらしい恋愛をしてほしいものです。

*新垣 結衣*
本名 新垣 結衣
生年月日 1988年6月11日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 沖縄県那覇市[1]
身長 169 cm[2][注 1]
血液型 A型[4]
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2001年 –
公式サイト レプロエンタテインメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください